お花見 2019-04-12 金沢学院大学 桜、まだまだ見頃
みなさんこんにちは、ゆすらこです。今日は、大学で夕日を見ました。植物や風景が、昼間の清々しさとはまた違った表情になるのは太陽という恒星のおかげ。それらはいつも私たちの目を楽しませ、暖かさを感じさせてくれます。満開から数日後、少し花びらが落ちていますが、まだまだ見頃です。夕日の色がしっかり当たっています。この桜、学生用駐車場にある桜なのですが、樹木の部分がグリーンで覆われています。ちょうど満開って感...
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見
写真教室
写真教室
写真教室
SIGMA dp
アウトドア