2021-06-09 5:39

おはようございます。今日は、風もなく天気が良いので暑いです。

干物を確認、いい感じ♪
釣具を洗ったり、車の中を少し整理したり。
7:30ごろに朝食を作ります。

昨日、アブラコは刺身用に柵上に捌いてあったんで、今日、トリミングをして刺身でいただきます。

40センチ以上の魚でも、刺身にするとこれっぽっちなんだよ。
だからさあ、これの量でもスーパーに並べば結構な値段になるんだもんね。

醤油とわさびをつけて。いただきました。美味しかった!
その後、ちょっと、ゴロゴロして。。。

チラッと、干物を見る。
カラスが来るかもしれないので見張っています。野菜(大根、玉ねぎ、ニンジン)を買ってきてもらいまさいた。

Amazon | キャンプグリーブ 調理器具 セット 14点 キャンプ アウトドア クッキングツールセット キッチンツール (エスニック) | CAMP GREEB | クッキングツール
キャンプグリーブ 調理器具 セット 14点 キャンプ アウトドア クッキングツールセット キッチンツール (エスニック)がクッキングツールストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
料理をします。

さて、何ができるかな。

というわけで、これも昨日のカジカ。

肝が美味しそう。。。
カジカの味噌オハウの出来上がり。ランチはこれです。
ランチを作ったんで、洗濯へ行ってきます。

洗濯物を干して、釣具も洗って干します。
お魚づくしのランチ

暑い日ですが、それでもオハウは美味しいのう。
さて、これから温泉に入って、ペシ岬を登って戻ってきたら夜の部の釣りです。
次は「vol.18 DAY4 ペシ岬展望台からの眺め」です。





コメント