【北海道釣りの旅】 その13 鵡川漁港 ウグイ キュウリウオ ルアー フィッシング

2017-07-01

みなさんこんばんは、初心者アングラーです。

渓流から戻り、夕方は鵡川漁港。もう習慣になっているような感じがする。

でも、釣れたという感覚を失いたくないので行ける時に釣りに行きます。

ダイワ(Daiwa) 月下美人 SWライトジグヘッドSS
ライトソルトゲーム対応。サクサスフックのジグヘッド。圧倒的な貫通力を誇るSaqSasフック搭載のジグヘッドです。究極の触れ掛かりを実現しただけでなく、滑りが良いので新素材ワームへのセッティングも非常に楽になりました。さらに大型ラインアイ搭載で暗い場所での糸通しも一発OKです。
ユゴイ ウグイ
エコギア(Ecogear) ワーム グラスミノー
水の抵抗を受けてベイトフィッシュの尾ビレのように振動するテールと、ローリングしながらスイミングするボディ設計。ジグヘッドリグやスプリットショットリグ、テキサスリグ、キャロライナリグなど様々なリグに対応します。4つのサイズバリエーションと豊富なカラーラインアップから、常に状況にマッチしたモデルを選ぶことができます。

誰も食べないから、漁港はユゴイばっかり。リリース。

クロソイ

安定の、大きめクロソイ。これ食べる。

なんか、キュウリなど釣れだしたので写真撮るのやめて釣りに集中しました。

キュウリウオ 柵状

キュウリの刺身ではなくなめろうにして、餃子作りました。

キュウリウオなめろう 餃子の具にします

疲れていたので餃子は次の日焼くことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました